PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ぐるなび
お取り寄せ通販 フルーツ特集
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    浅岡久美/グッタリ・・・
    0
      久しぶりにバラエティの収録に行ってきましたテレビテレ朝の深夜「お試かっ!」という、タカトシさんの番組です。俳優さん、タレントさん、芸人さんが本気の女装をするという企画の第二弾だったんですが、なんせみなさんれっきとした「男」なので、コントにならないようにするのが至難の技でした口紅でもみなさんお綺麗になりましたよ〜ニコニコまっ、仕上がりはオンエアをお楽しみにテレビジョン7/28,8/4(月)に放送予定です。
      前回の優勝は杉浦太陽さんでしたが、今回は・・・レベル高いと思いますよグッド
      Prism*Prismのスタッフ総勢12名、全力で頑張りましたから!
      メイク中はもちろん、収録現場、そしてテレ朝さん、タレントさんすべてが楽しく充実した一日でしたるんるん

      精神的には疲れなかったのですが、肉体的には一日二本はきつかったたらーっ
      午前中はブライダルで、お母様のHMと着付け、午後23:00まで収録だったんです。午前中はお母様にお支度終わってから、「楽しかったわ〜」って、初めて言われてしまいました。
      芸人かっ!
      posted by: prism-prism | - | 01:42 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:42 | - | - | - |
        すごく楽しそうな仕事だし現場もたにしそうですね!!
        オンエア楽しみにしています。
        プリズムメイクは最高です★(>u<)!!応援してます。
        | miechan | 2008/07/12 1:43 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://prismprism.jugem.jp/trackback/42
        トラックバック