PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぐるなび
お取り寄せ通販 フルーツ特集
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    浅岡久美/お肌絶好調!
    0
       今日は嬉しい出来事がありました

      寒くなってきたのでスキンケアを一新しようと思い地元の百貨店へ
      いろいろ化粧品会社を物色してカネボウさんに落ち着きました。

      そこで久しぶりにお肌の水分量を測ってもらったのですが、なんとほとんどが標準値でした
      今までの傾向でいくと、この時期、弾力ナシ、ハリナシ、乾燥甚だしいといった具合だったのが・・・
      確かにここ1年位はこれといったトラブルもないので若さを取り戻したのかしらっなんて喜んでます。

      これといってスペシャルなケアをしているわけでもなく、何やらを注入したわけでもなく
      あっランチのフカヒレラーメンのおかげかしら

      この調子で冬を乗り切りたいと思います(まだ秋ですが・・・)


      その後、マッサージに行き、メンテナンスもバッチリ

      明日からまた頑張ろうっと


      (ちなみに今回<インプレス>を購入してみました。)
      posted by: prism-prism | - | 17:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - | - |
        この時期に肌の調子が良いなんてうらやましいです(>_<)
        私は黒ずみが一年中気になってるんですか、何かいいアドバイス下さい!!
        | あや | 2008/10/26 1:58 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://prismprism.jugem.jp/trackback/71
        トラックバック